SSブログ

なでしこ、海外の反応は!?イングランドを倒しアメリカ戦へ☆ [スポーツ]

スポンサードリンク


なでしこJAPANのサッカーの女子ワールドカップ(W杯)
盛り上がってますね〜〜!!

イングランドのオウンゴール、日本にとってはラッキーでしたけど、
相手チームにとってはショックだったでしょうね(>_<)
カナダ大会で連覇を狙う日本今後はどうなっていくのでしょうか☆
海外の反応も気になりますね♪

アメリカとの決勝は、バンクーバー市内で5日(日本時間6日)に迫りました。
宮間主将(岡山湯郷)は映像で見た米国攻撃陣について、
「自分たちが思うほど厄介ではなく、シンプルなイメージ」と分析しているみたいです。

熊谷(リヨン)は「何回もやったからFWの特長とかは分かっている。それでもモーガン
やワンバックに注意したい。やるべきことをやっていきたい」と気合いをいれているようです!

海外の反応ですが、

・みんなには申し訳ないが、また日本が優勝するよ。+6

・そうはイカの金玉だ -5


・ギリシャ|なでしこがティキ・タカスタイルでパスを回し、ポゼッションサッカーを展開するさ!+2

・日本が相手で嬉しいぜ...この米国チームは一切手加減しないからな -3

・言っとくけど、今回はツナミの魔法は効かないぞ -5

・モーガン誕生日おめでとう! ワンバックへのメモ:なでしこを抹殺せよ! -10

・女子のワールドカップ?? アメリカが他の国の女子相手にプレーしていいの? それってフェアなのかな…

・日本が可哀想だ。アメリカ人のニオイに苦しめられるよ。-6

・アメリカ|4年前は自信満々の米国代表が決勝に進み、格下と思われていた日本の突然の大波に沈められてしまった。あの試合は日本のスズメバチに刺され、PK戦で負けた。米国はその経験からかなり教訓を得た。かなりのね。今度の日曜は全然違った物語になるだろう。このチームはハングリーだし、よく準備してるしなでしこtちが勝利を掴むだろう。今大会で一番強いチームだし、一丸となって戦う。日本はとても気持ちが強くて規律がある。あとそれに運もね。だがこのアメリカ代表には太刀打ち出来ない。それが現実だ。

・アメリカ|オレの予想は2-0で米国が勝つ、1945年のあの夏のように。+4

・アメリカ|前大会みたいに日本が勝つさ! かかってこい!


といったように反響がたくさん上ってきています!
本当に決勝戦が楽しみですね☆☆



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。